ツーリング日記#1 VTR250 Special Edition

2018/08/09(木)晴れ時々曇り

久々のツーリング ワァァァ\(●▽●)/

ウキウキしながら出発!!!

 

とりあえず道志みちへ…

 

 

平日ということもあり、交通状況はよし

 

 

ワインディングで軽く流す…

あゝ

    至高

この瞬間を感じるためにバイクに乗っていると実感できる

 

そんなことを思いつつ進むも、途中で前に車が入ってしまう。

 

んーーー、まぁしょうがないか

 

それくらいの心の余裕は、バイカーにとって必需品。

 

そんなこんなで

道の駅どうし着

 

いつ来てものどかでいい場所だなぁー

f:id:KOBAman:20180810231650j:plain

道の駅についてさっそくパシャリ

 

この日道の駅に来ていたバイクは10台もいなかったかな

かなり少ないと思う

 

時間も時間なのでお昼休憩

 

持参したおにぎり2つとプロテイン…(夏場だけど来年に向けて増量中)

 

f:id:KOBAman:20180810231705p:plain

マイプロ

増量はほんとに難しい…

 

さあ、そろそろ休憩も終わりにして次行きますか。

 

 

 

次山中湖

 

道の駅 を出て国道413を進む

 

この時すれ違った車は6台くらいかな?

前にも後ろにも車はなし

 

最高の環境だ

 

自分のペースで走れることの喜び

 

下手くそなりに攻めてみたり、遊んでみる

 

楽しい

 

なんで楽しい時間ほど、すぐ過ぎていくのか

 

まあ、距離的にもすぐだったか

 

山中湖着

f:id:KOBAman:20180815122652j:plain

 

ここまでくると流石に人も車も増えてくるね

 

こんなにいいロケーションなら写真を撮らねば

 

f:id:KOBAman:20180810231713j:plain

いい場所を見つけてしまった。

愛車をとることがたまらなく好き

 

しばらく写真を撮っていると、山中湖でも流石に汗だく

 

イカースタイルは暑くて暑くて

 

そろそろバイクに乗って涼むか

 

山中湖を一周しよう

 

眺めていると大きな山中湖

 

しかし、バイクで一周すると意外と短かったな

 

さあ、そろそろ帰ろうかな

 

箱根を通って

 

とりあえず、御殿場方面へ…

 

御殿場はいつでもにぎわってるよね

 

私もさわやかツーリングしましたよ

 

ハンバーグおいしい

 

御殿場プレミアムアウトレットにもお世話になっております。

 

 

箱根着

 

流石観光地

 

バス、自家用車、多いね

 

スカイラインとか、ターンパイクならいいけど

 

一般道は流石にしんどい

 

帰宅するだけなので、一般道なんですけどね…

 

流れに乗りながら、ゆっくり流す

 

まあ悪くないか

 

アップダウンを繰り返しながら

 

無事箱根終了

 

西湘バイパスで帰りますか

 

ツーリング日記#1終了